11月3日の建学祭にて親睦テニス会を行います!

東海大学体育会硬式庭球部OB各位

恒例の11月3日の建学祭イベントについて連絡いたします。
テニスをされない方も当日はお茶会も予定しています。
同期や近辺のOBをお誘いあわせの上多くのOBの方のご参加をお待ちしています。

【場所】
 東海大学湘南キャンパス テニスコート(屋内プール側 オムニコート)

【参加費】
2023年度OB会費納付済みのOBとそのご家族の方の参加費は無料です。
会費未納付の方は当日納付お願いします。
友人の方の参加はボール代として一人¥500をいただきます。(高校生以下は無料)

【スケジュール】
9:30~         受付(受付は随時可、OB会役員へお声がけ下さい)
10:00~12:00 フリーテニス
12:00~13:00 コートサイドでお茶会(親睦交流会)軽食を用意します。
13:00~16:00 フリーテニス 
17:00~ 芝生広場Palette(旧野外音楽堂)の庭球部の店で売上貢献しましょう

【お茶会】
飲み物や軽食をご用意しますのでご歓談ください。(アルコールNG)
この間も自由にテニスをお楽しみください。
コートは10:00~16:00まで自由に使用できます。

【参加・不参加の登録】
OB会HPにて参加・不参加の登録をお願いします
ご家族友人の参加や、午前だけ・午後だけの参加もOKです。
その際にはコメント欄に参加人数等を記入して下さい。
登録されなくても参加はOKですが、
事前準備の為、大体の参加人数を把握したくご協力お願いいたします。
不参加の方も一言コメントをいただけたら幸いです。

Follow me!