現役合宿にOBが激励に行きました!

8/17(木)定期的に送っているボールとは別にリーグ戦で使用するボールを激励の言葉を添えて授与式を行いました。
また大津先生、皆川さん、新井コーチ、橋本さん、12年卒の佐藤さんも参加されていてここ数年OB会としてもなかなか顔合わせ出来なかった大学側スタッフともお話することが出来ました。
以上リーグ戦ボールの贈呈、アイスやお菓子の差し入れにサンシャイン白子までOB会を代表して岩見さん大久保さん葉山さんに行っていただきました。


現地の様子は、
学生の皆さん炎天下の中元気にコートを走り回り
大きな声で応援していました。
昔も同じ事をしていたのですが、今と昔の暑さの差は激しく、体調崩さずこのままリーグ戦を勝利で締めくくって欲しいと願いました。
9月が終わる頃には学生やOBの皆様の笑顔が見られることでしょう。
そのためにも・・・
リーグ戦は来週から始まります。
ご都合つく方は是非応援をお願い致します‼️
*8/10発信の
「リーグ戦日程、会場について」併せてご覧下さい。

Follow me!