11月3日建学祭交流会と現役支援ご報告

11月3日(祝)建学祭OB交流会を開催いたしました。

心配されたお天気も夜まで雨に降られず満喫できたかと思います。

今日は筋肉痛の方もいらっしゃるのではないかと・・・

午後からは大津先生もテニスに参加されて華麗なプレーを拝見させていただきました。

現役も初めて見たようでビックリ!!

当日はOB会より、ボール、トレーニンググッズ(チューブ、バランスディスク)、ボールかごを寄付させていただきました。

今後ともご支援の程よろしくお願いいたします。

遠方からのご参加、初参加の方、毎年レギュラーの皆様、ありがとうございました。

毎年11月3日に開催となりますので参加できなかった皆様も是非来年はご予定下さい。

野音は芝生広場「Palette」となり、とても居心地が良い場所となっていました。

今後ともOB会の繋がりを広げていけたらと思います。

集合写真

寄贈品

大津先生ナイスサーブ!

野音改めPaletteにて宴会

Follow me!