現役全体ミーティングに役員が参加しました。

2022年4月16日に大学内で現役の全体ミーティングが行われ、

役員であるS58年度卒の岩見亮さん、S59大久保(武田)圭子さんが参加してきました。

S58年度卒 岩見

全体ミーティングに参加して
4月16日(土)、13時〜15時全体ミーティングに出席して来ました。学生は全員きちっとした身なりで参加してました。
私の頃は男子は学ランでしたが、ときを感じます(笑)
会は顧問の大津先生の挨拶で始まり、コーチの新井さん、コーディネーターの皆川さん、縄田コーチ、チームドクターの中村先生の話があり、その後男女部員の今年の幹部による年間スケジュールやスローガンの発表があり、最後に新入生の自己紹介でミーティングは終了となりました。
終了後はテニスコートに移動して、集合写真の撮影を行いました。
感想としては、先生、部員共にプロジェクターを上手く使い、分かりやすく部の説明を行っていたと思います。
授業で言えば、初回のガイダンスのようでした。
S58年度卒 岩見

Follow me!