OB会費の納付をお願いします!

会員の皆様へ、

今年はコロナの影響でOB総会や建学際の中止を余儀なくされ会員同士の交流の場を用意できず残念な思いをしています。現役もリーグ戦、インカレ等の個人戦が全て中止となり特に4年生は大変悔しい日々を送っていると思います。OB会員の中には日々の暮らしに影響が出ている方もいらっしゃるかもしれません。会員皆様のご無事と早くこのコロナが終息することを願っています。

そのような中、大変恐縮ですがOB会費を未納の方に対し改めて会費の納付をお願い申し上げます。8月現在で前年に比べ2割以上納付率が低下している状況です。OB会としては活動を継続してゆくために今年も安定した会費確保が必要であると感じています。東海大学体育会硬式庭球部およびOB会がどのような状況でも発展を続けられるようにどうかご理解、ご支援の程お願いします。

※OB会通信・振込用紙が届いていない方は、ぜひHPお問い合わせより住所のご登録をお願いいたします。追って郵送させていただきます。

以下口座へのお振込も受け付けておりますので何卒よろしくお願いいたします。

三井住友銀行(0009)  町田支店(847)

普通預金: 7218053  東海OBTC  田中功

 

ゆうちょ銀行 店番〇一八(ゼロイチハチ)

普通預金: 9902938  東海大学体育会硬式庭球部OB会

 

①年会費  OB会運営と現役支援に使用

A:5,000円(ご夫婦8,000円)

B:3,000円(2018年/2019年/2020年3月卒業生)

②寄付金  全額学生の支援金  任意の金額

合計金額①+②をお振込み下さい。

勿論、年会費のみでも結構です。

Follow me!