女子最終戦 VS順天堂大

9月16日(日)女子最終戦が行われました。Awayとなり応援の少ないなかの勝利!今回のリーグ戦は3部4位の結果となりました。引き続きOBの皆様の暖かいご声援とご支援よろしくお願いいたします。

〈東海大学 VS 順天堂大学〉

D1 ◯ 6-2,6-3

D2 ◯ 6-4,6-3

S1 × 5-7,6-1,4-6

S2 ◯ 6-0,6-1

S3 ◯ 7-5,6-3

S4 × 2-6,5-7

S5 ◯ 6-7(8),6-2,6-1

ダブルス2-0、シングルス3-2 計5-2をもちまして東海大学の勝利となりました。

<現役よりコメント>

3部残留となり満足する結果ではありませんでしたが、来年こそは2部昇格できるように頑張ります!

3部4位という形で終わり悔しい気持ちはありますが、去年負けた順天堂、東農大に圧勝できたことは良かったです。しかし1.2位の東学、日体には0-7という厳しい結果となったので来年は後輩にその壁を破っていってほしいです。今年は上下での関係も良く、全体的に意識が高いメンバーが集まり、いいチームになってきました。まだまだこれからだと思うのでもっといいチームになっていってほしいなと思います。
先生方、コーチ、OBの皆様の応援や協力があってこそ私たちは活動できています。後輩たちにはこれからも感謝の気持ちを忘れずにテニスをしていって欲しいです。これからもよろしくお願い致します。

 

Follow me!