女子第1戦 VS東洋学園大

9月4日(火)リーグ戦 女子第1戦の報告です。

D1 × 2-6,1-6

D2 × 3-6,3-6

S1 × 0-6,0-6

S2 ◯ 6-3,6-1

S3 ×3-6,6-7(5)

S4 × 3-6,3-6

S5 × 6-3,4-6,1-6

ダブルス2-0、シングルス4-1、計6-1をもちまして東洋学園大学の勝利となりました。

今回は応援の大切さを痛感させられる展開でした。ご都合のつく方は是非、足を運んでいただけたらと思います。まだまだこれから!引き続きご声援よろしくお願いいたします。

<現役からのコメント>

当日は台風の影響もありインドアでの実施となり、いつもと違う環境に初めてのリーグで1年生も少し戸惑っていました。また審判やボーラーで外で応援できる人が1.2人ほどしかいなく、リーグ戦の強みの応援ができなかったことが辛かったです。その辺をうまく4年生がカバーし、選手が100%出し切れるように環境作りをしていかなければいけないと感じました。

Follow me!