2018年度OB総会ご報告

2018年度OB総会を銀座「PARTY For ETERNITY」にて開催いたしました。 昨年度の活動報告と会計報告、新年度役員のご承認をいただき活動させていただくこととなりました。

初参加の方、遠く香港から参加の方も加わり、徐々にOB会としての活動の輪が広がりつつある事を感じます。 今後も皆さまのご協力のもと、より良い方向へと活動していきたいと思います。

総会に引き続き懇親会では、懐かしいお仲間とのひと時を過ごしていただけたかと思います。 また当日会場では現役の為に多大なご寄付もいただき、この場を借りてお礼申し上げます。 全額を現役へ寄付させていただきました。

今年は参加出来なかったOBの皆様、来年は是非ご参加ください。

リーグ戦もまもなく始まりますので、試合応援、ご支援の程よろしくお願いいたします。

集合写真

<OB総会寄付金のお礼メッセージが届きました> 

OB会の皆さまへ

平素は大変お世話になっております。

連日の酷暑に続き、台風と天候に悩まされる日々ではございますが、皆様お変わりはないでしょうか。

さて、この度は過分なるご寄付金をいただきまして誠にありがとうございます。 部員一同、深く感謝いたしております。夏合宿を控え、さらにリーグ戦に向けて一心専心、力を注いでいく所存でございます。

どうぞ、今後もお力添えのほど宜しくお願い申し上げます。

部長 大津克哉

 

 

 

Follow me!