皆様有難うございましたークリスマス支援

12月18日月曜日 17:00コートにてガット張機と40ダースセットボールの引き渡し式を行いました。左欄から 「OB会face book」と「現役face book」 のページもご覧ください。

11月に支援担当H25竹内君と現役学生からガット張機の要望を受け、役員会で協議しOB会から支援手配することを決定。支援担当のS58岩見君、S60武鑓君が、トアルソン社のS61村上君と相談し実現したものです。ご協力によって、ほど良い予算で、張機、スタンド、備品など一式の他、トアルソン社の好意で2ロールのガットもいただくことが出来ました。

また同時に、岩見君がOB会から40ダースのセットボールの支援も用意してくれました。

男子学生20人、女子学生5人、秋吉副部長、他参加。大変喜んでいただきました。

OB会 会長、事務局長、支援担当3人参加。大いに盛り上がりました。

「OBの皆様からの期待と支援の心に沿った有意義な活動をしていただけるよう。」「器具を全員で大切にすることによって団結し、良きテニス人を目指して頂けるよう。」「何よりも腕を磨き、更なる上を目指して頂けるよう。」「OBの心を思い、役立てていただけることを期待したい。」など、皆様に代ってお伝えいたしました。

OB会員の皆様に深く感謝申し上げます。このような支援を行えるのも、現役諸君がOBに向けて良き情報発信をして、皆様にご理解頂き、会費を納入していただけるからです。今後更に交流を深めてテニス部一致団結協力してまいりたいと思います。

今年一年OB会活動にご理解いただき、誠に有難うございました。良いお年をお迎えください。

Follow me!