男子入替戦「1部を目指して❗️」経過報告

10月7日 対明大戦 away

10月6日午前 現在では 当日予定通り開催されます。

試合開始について

8:00現在:
プラクティス無しで 8:50オーダー交換 9:00 試合開始の予定。
東京は現在、小雨、小糠雨。 面倒な天気です。

9:00現在: コート整備中 試合開始は11:00頃からです。
10:40 試合開始
12:10. 接戦

D1: 6-7. 6-3 3-6
D2: 7-6. 0-6 4-6
D3: 6-3. 6-7 5-7
残念ですが、やられました。
シングルス頑張ろう!

2:30現在:
S 4試合入っていますが、どれもファーストダウン。ダブルス0ー3がムードを作ってしまい、相手に勢い出させることになってます。
皆、頑張っているのだけど。。。。

シングルス2試合取られて、
東海の敗戦決定しました。
S1. 3-6. 3-6
S2. 3-6. 2-6
S3. 0-6. 6-4. 2-6
S4. 2-6 2-6
S5. 3-6. 2-6
S6. 1-6. 2-6
ボード写真をご覧の様に、ダブルスのファイナルを逃した事が、差になってしまいました。
17:00現在: 2試合 凄い盛り上がりです。
沢山のOBOGの皆さんが帰らずに大声援です。
大学テニスは素晴らしい。
これでなければね!。

全国からご声援、ありがとうございました。

S60武鑓君(元デ杯選手)からレポート、応援メッセージが届いております。
一昨日、4(水)、17時から19時半頃まで、男女の練習を見てきました。
男子は、勢いもあり、イケイケムードで練習していました。
みんな、非常にポテンシャルがあるので、少し厳しい緊張感があると、2~3ゲームをひっくり返せるんだろうなぁと感じました。児玉君のアドレスもわかったので、この場を借りて、児玉君と梶原君には伝えておきます。
現役諸君! 東海の看板を背負って、1ポイント、1ゲームでも、宜しくお願いします!!
男女ともそうですが、どんな内容でも、勝たなければいけないケースがあります。その為に、最善を尽くす姿勢が大切です。
児玉君、梶原君、芥川さん、岩井さん、東海の看板背負って、
頑張れ!! 健闘を祈ります!! 最善を尽くす事でいいです!!

Follow me!