テニス部の夏8月。

テニス部の夏8月と言えば、夏合宿ですね。現役女子はお盆中にあるようです。私はこの季節を迎えるとS44年当時の京都合宿、岐阜合宿の現役時代の最も厳しい夏合宿が思い出されます。全OBOGの皆様もきっと現役時代のそんなことをお考えでしょう。お互いに良く耐えられました。

さて、おかげさまで7月いっぱい納期とさせて頂いた第一回集計のOB会費は順調に集まっており、役員をさせていただいている私も、小さな義務ではありますが果たせそうかなーと嬉しく思っております。特に、今年はメールさせていただいた、平成組の皆さんから振り込んでいただいている傾向も有り、心強く感じております。8月には新役員とも協議し、さらに多くの皆様のご協力をいただけますよう、未納の皆様への「OB会存在の意義と役割」をお伝えしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

ところで先日、S58岩見君と共に厚木の武鑓君の素晴らしいコートを訪問し、話に盛り上がってまいりました。話の中で、武鑓君世代の諸々、また、平成卒業の皆様の現役時代のことを色々伺ってきました。H02前田君と話した時もそうでしたが、S47の吉田には未知のことばかりで、少し平成卒の皆様の気持ち(色々有ったのですね)が感じられたようにも思いました。岩見君、武鑓君有難うございました。

S60武鑓君のテニスクラブ「FTC 森の里」ホームページをご紹介しておきます。

http://www2.odn.ne.jp/serve/

まずはお知らせまで。皆さんもHP、ブログ、FBなど情報が有りましたらお知らせください。  では、熱中症にお気を付け下さい。(笑)2017年8月1日 S47吉田

Follow me!