追いコンのご報告

2016年度テニス部の4年生送別会(追い出しコンパ)の通知が有り中村先生からも出席の要請を頂きました。1月21日、会場の大学構内のログハウスに、OB会から代表して内山会長、吉田事務局長、役員のS58岩見亮氏、S59岩見(日比野)里美さん、S63葉山(河村)洋子さんH25竹内健人氏の6人が出席致しました。
今回卒業されたのは男子10名、女子4人の計14名でした。
OB会から主催テニス部に「(1)お祝い金」を持参し、卒業生ひとり一人には「(2)記念品として名前入りの名刺入れ」を贈呈致しました。
皆さん就職されるとの事で、社会人としてご活躍される事を祈るとともに、今後はOB会員としての自覚を期待したいところです。
さて今回は、テニス部員全員が揃う機会でありましたので、OB会と、その活動についてお話しする機会でもありました。少しでも理解していただく活動になったかと思います。

特に今年は、はじめてOB会員有志の支援寄付金を募る活動を始めたことを報告し、その予算運営役員としてS58岩見、S59日比野、S63河村、H25竹内を「現役支援相談窓口」として紹介いたしました。岩見君からは活動の始まりとして今回は、その一部「(3)支援寄付金から第1回」を現役男女2主将に支援致しました。((4)12月には竹内君が新入部員勧誘の引率)

OB会費を納めて頂いている方々に「(1)および(2)」について、更に支援寄付金をお寄せいただいている方々に「(3)および(4)」について、深くお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

追伸:
21年間部長を務めて頂きました中村先生が3月末を以って定年を迎えられ、退職されます。
昨年12月後任の大津先生、S50内山会長、S47吉田事務局長と「お礼の会」を持たせて頂きました。今回の「追いコン」においては、現役からお礼の花束を進呈されておりました。

写真はフェイスブックに掲載されております。

支援金

OB会役員 岩見君、竹内君から 児玉主将、芥川主将に支援金贈呈

卒業男子と内山会長挨拶

卒業男子と内山会長挨拶

卒業女子4人と中村先生のお別れ

卒業女子4人と中村先生のお別れ

Follow me!